入会方法

私たちは、社長と従業員が輝き、お客様が感動し、増収増益軌道に乗り、株主に安定配当ができ、社会になくてはならない企業になります!

 

1.時流に乗れます!

ブラック企業、ホワイト企業という言葉が一般的になるように「人を大切にし、人が輝く企業」がスタンダードになっています。この流れに乗り遅れた企業は人が集まらない、人が定着しない、そして社会にも相手にされなくなります。APRA(エープラ)は、20年前より、「人を大切にしながら、増収増益の発展軌道に乗る!」を実践してきました。このノウハウの共有が魅力です。

2.費用対効果が高い!

APRA(エープラ)は、関東、中部、関西でそれぞれ年9回以上の勉強会や企業見学会を開催しています。年会費5万円で、年間36回、社員がどの例会に何名参加しても無料なので、とてもお得です。近くこの地区会は全国10か所以上に展開される予定です。 *各地の行事予定は「APRA年間行事予定」で検索ください!

3.アジア進出への足掛かりが得られる!

APRA(エープラ)は、20年以上前から台湾に兄弟勉強会を設けています。そして台湾から進出した上海企業とも交流を深めています。伸びゆくアジア進出の一里塚として、親日の台湾企業と深く交流するメリットはまことに大です。

 

1.本部に入会の問い合わせをして下さい。

TEL:070-6527-5025 または下記の問い合わせ用紙をFAXください。

2.最寄りの会員がご連絡を取らせていただき、面談をさせていただきます。

3.既存会員2名の推薦で入会受付となります。
☆入会金3万円、年会費5万円

年会費は1~12月分です。初年度は入会月により月割りご請求となります。

 

4.正式入会時には下記の入会申込書とNo.1宣言をご提出いただきます。

入会申込書「正式版」(クリックするとPDFが開きます)

APRA No.1宣言(クリックするとPDFが開きます)

APRA議長 臥龍No.1宣言(クリックするとPDFが開きます)